経理・経理事務(パートスタッフ)

不動産ショップでの事務のお仕事。20代から50代まで、幅広い年代の明るい女性スタッフが長期で活躍中

売上及び組織拡大に伴い、経理部門のパート募集をします。 この度、経理スタッフのパート求人を開始しましたので、ご興味をお持ちになりましたら、是非ご応募くださいませ。

仕事内容 〇電話・来客対応
〇書類の作成
〇資料のファイリング
〇各種書類作成
〇システム入力・情報更新
など

毎日決まった業務を行うというより、状況に応じて柔軟に業務を進めていきます。
量より質、確実性が必要とされる業務内容ですので、コツコツと着実に物事を進めることが好きな方や、マメなタイプにおススメです。
お客様と直接やりとりすることはなく、協力会社や社内コミュニケーションの多いお仕事です。

手が空いた際は、経理の書類整理やファイリングのお手伝いもお願いします。
求める能力・知識・経験 経理実務経験2年以上
給与 時給 1,000円
※宅建保持者は1,100円スタート
諸手当 交通費(上限30,000円)
勤務地 愛知県岡崎市羽根北町4丁目3−7|住まいの窓口ハウスボカン岡崎店
車通勤OK
勤務時間 9:30~18:30(休憩時間1時間)
・1日6時間以上(休憩時間:45分)の勤務可能より受付可能
・週20時間以上勤務できる方
休日・休暇 土日、祝日
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給(月3万円迄)

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