アフターメンテナンス(年齢不問)

お客様に長く安心して暮らしていただくためにも、家を引き渡したら終わりではなく、そのあとのアフターメンテナンスにも重きを置いています。

お客様に安全かつ快適に暮らしていただけるようサポートしていく仕事ですので、お客様との付き合いも自然と長くなります。そのため、お客様と良い関係を築けることが大切です。基本的には外観全般、建具、水まわり、床下などを点検していただきますが、イレギュラーな不具合にも対応します。自分たちで対応可能な場合はそのまま作業に移りますが、シロアリなど専門業者の力が必要な場合は工事の手配や現場管理なども担っていただくこともあります。

仕事内容 当社でお家を建てていただいたお客様のご自宅に訪問し、アフターメンテナンスを行っていただきます。
その場で修繕が出来るものは全体の約7割、大がかりな修繕であれば、専門業者に依頼します。
一人当たりお客様への訪問数は一日に3-4件。
事前にカスタマーセンターが予約を確保し、そのご予約に基づき、お客様宅にお伺いします。
求める能力・知識・経験 住まい・設備に関する施工や修繕に携わった経験のある方
文字・数字入力程度の簡単なパソコンスキルのある方
給与 月給300,000円より
諸手当 資格手当/車両手当/残業手当/交通費(上限30,000円)/スマートフォン、タブレット支給
昇給 年2回(4月・10月)
賞与 賞与:年2回(7月、12月)
勤務地 本社:愛知県岡崎市羽根町字陣場303番地
勤務時間 9:30~18:30(休憩時間1時間)
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制)
・年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・各種インセンティブあり
・リゾート施設の利用

エントリー

希望職種
必須お名前
必須ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス
必須生年月日
自由記入欄(ご質問、自己PR等)