よくある質問

FAQ

会社・社員について

  • Q

    どんな雰囲気の会社ですか?

    A

    常に新しい事にチャレンジし続ける風土があります。
  • Q

    どんな社員の方がいますか?

    A

    平均年齢が若く、全体的にバイタリティーに溢れた人が多いです。
  • Q

    どんな人が合いますか?

    A

    多くの社員が高い成長意識を持っているため、「誰よりも成長したい」という思いがある人が向いていると思います。

人事・採用について

  • Q

    未経験でも応募できますか?

    A

    可能です。金融・アパレル・商社・ブライダルなど他分野から転職された方も数多く活躍されています。
  • Q

    入社までに勉強しておくべきことはありますか?

    A

    宅地建物取引士の試験を多くの内定者の方が受験しています。こちらの資格については、必須ではないのですが、勉強しておくとよりスムーズに業務を行っていただけます。
  • Q

    希望の職種には就けますか?

    A

    相談の上、ご自身の希望に合った人事を行っております。
  • Q

    転勤はありますか?

    A

    転居を伴う転勤はありません。
  • Q

    残業はありますか?

    A

    一人一人が仕事に責任を持ち業務を行っているため、私生活との両立が出来るようワークバランスを大事にする社風です。また、完全週休2日制ですので私生活を充実させることができます。
  • Q

    人事評価はどうなっていますか?

    A

    年に2回の昇給査定を行っています。四半期ごとに、マネージャーと目標設定を行い、その目標に対してどれだけ達成することができたかで評価をしています。実績を積み上げることで、部署全体を管理するマネージャーなどにキャリアアップすることも可能です。チャレンジの機会も多いため、意欲次第でキャリアだけでなく、スキル・収入アップも見込めます。

研修について

  • Q

    新人研修はありますか?

    A

    外部の講師に依頼し、入社後半年間で計6回の新人研修を実施しています。
  • Q

    教育制度について教えてください。

    A

    基本的にはOJTがメインになります。
  • Q

    不動産についての知識がなくても大丈夫ですか?

    A

    もちろんです。入社後にOJTを通して必要な知識を身に着けていただきます。

福利厚生について

  • Q

    産休・育休は取得できますか?

    A

    会社として、子育て休暇取得を奨励しています。社内にも子育て時期を終えた女性社員が職場に復帰しています。育児のために時短勤務を利用し、毎日子供の送迎や家事をすることも可能です。育児休暇とあわせ、安心して子育て、家庭、仕事を両立することができます。
  • Q

    資格手当はありますか?

    A

    資格を取得いただいた方に手当を支給しています。毎月資格に応じた金額が給与と一緒に振り込まれます。
  • Q

    マイカー通勤できますか?

    A

    マイカーで通勤していただけます。また、マイカーを業務に使用していただけるので、その際は車両借り上げ費をお支払いいたします。

Join Our Team

中途募集職種一覧