カスタマーサクセス(salesforce導入支援)

Customer success

カスタマーサクセス(salesforce導入支援)

世界シェアNo.1のクラウド型営業支援・CRMツール『salesforce』導入後の運用支援をお任せします。
Salesforceをご導入いただいたクライアントの保守・運用サポートを行います。

当社atsumelは株式会社sumarch(スマーチ)のグループ会社として、セールスフォース等のクラウドサービスの導入支援を行う会社です。sumarchは、社員数200名、愛知県全域で不動産・住宅事業を行っています。2012年よりセールスフォースにて顧客管理・営業管理を行っており、顧客・商談・マーケティング・アフターサービス等、お客様と会社の接点のあらゆる場面をクラウドで管理しています。これまでの実績や経験を活かし、2018年より不動産・住宅会社に特化したセールスフォースの導入コンサルティング事業を株式会社atsumelを設立しスタート。以後、中小から上場企業まで幅広いお客様のsalesforceの導入支援を行っています。

当社は、CRMの導入をゴールとするのではなく、その先にあるお客様の業務改善や売上向上に貢献することを最大の目的としています。
そのため、使用方法に関するご質問やカスタマイズのご依頼への対応から、マネジメントに関するご提案、PDCAを回すための定点観測まで、広く深くお客様をご支援します。

〈仕事のやりがい〉
クライアントから指示された作業だけではなく、課題解決型のサポート提案が行えます。
Salesforce機能だけでなく、活用事例やクライアントの業界状況など様々な知識が必要ですが、アンテナを張り能動的に情報をキャッチして自らの力としていく事で、自らの裁量でご提案を行えるため、クライアントの企業成長に貢献するのと同時に自己成長を実感することができます。

〈お客様企業は多種多様。あらゆる顧客のビジネスモデルを把握します〉
お客様は不動産、住宅の他、自動車、運送、製造業、サービス業等、様々のため、多様な業界や業態、各社ごとのビジネスモデルを学び続ける必要があります。一つの業界だけでなく、複数の業界に対して課題解決ができる機会があります。

〈未経験者歓迎〉
セールスフォースによるシステム設定は、プログラミング等の知識は不要。プログラミング言語を利用せずに、システム設定が行えるため、セールスフォースの環境設定のための学習をしていただきます。そのため、入社後に3-6カ月程度オンラインで学んでいただきながら、先輩の商談同席で進行方法を学び、経験を積んでいただきます。入社1年程度で、ひとりでプロジェクト管理ができるようになっていただきます。概ね、1年目と2年目の比較で、2~3倍の担当プロジェクトの進行ができるようになります。

〈異業種からの転職者が多数〉
現メンバーは、人材、銀行、保険、住宅、ブライダル、マーケティング等、様々な業種から入社しています。
  • 主な業務内容

    ■Salesforceをご導入いただいたお客様の運用サポート
    ■環境カスタマイズのご依頼への対応
    ■マネジメントに関するご提案
    ■クライアントとの定期ミーテングの実施
    ■研修・マニュアル作成

募集要項

職種名 カスタマーサクセス
業務内容 Salesforceをご導入いただいたクライアントの保守・運用サポートを行います。
当社は、CRMの導入をゴールとするのではなく、その先にあるお客様の業務改善や売上向上に貢献することを最大の目的としています。
そのため、使用方法に関するご質問やカスタマイズのご依頼への対応から、マネジメントに関するご提案、PDCAを回すための定点観測まで、広く深くお客様をご支援します。
■Salesforceをご導入いただいたお客様の運用サポート
■環境カスタマイズのご依頼への対応
■マネジメントに関するご提案
応募条件 ・チームワークを大切に働いていきたい方
・お客様やチームメンバーのために献身できる方
・新しい知識を学ぶことが好きな方
・能動的に課題解決に取り組みたい方
歓迎条件 実務経験不問/営業経験者歓迎/salesforce実務経験者/salesforceユーザー歓迎
給与 【月給】
280,000円~400,000円
※業務手当を含む
※業務手当は固定残業代(超過勤務手当45時間相当分)として支給
※45時間を超える場合は別途支給
※能力・経験・前職給与を考慮の上、優遇します

【年収例】
入社2年目 450万円 (27歳/月給31万円+賞与)
入社3年目 550万円(28歳/月給35万円+賞与)
諸手当 資格手当/残業手当/交通費(上限30,000円)/スマートフォン・ノートパソコン支給
昇給 年2回(4月・10月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28−12 大名古屋ビルヂング19F
※名古屋駅徒歩1分
勤務時間 9:30~18:30(休憩時間1時間)
休日休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
・年間休日120日
・年末年始休暇8日、夏期休暇6日、GW5日、有給休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・企業型確定拠出年金【退職金制度】
 └在籍月、役職に応じた会社掛金(月3,000-25,000円)
・食事補助「チケットレストラン」制度(月3,500円)
・医療保険(入院の際に利用可能)
・自家用車業務利用の場合、洗車代補助
・リゾート施設の利用(リゾートトラスト施設)
・契約施設による人間ドック割引
・食事会
・スキルアップのための学習費用の補助(オンライン学習・書籍購入)
雇用区分 正社員

カスタマーサクセス(salesforce導入支援)のスタッフインタビュー

Join Our Team

中途募集職種一覧