経理・経理事務

事業好調により毎年売上20-30%増加。経理部門強化のため、経理経験者を求めています

売上及び組織拡大に伴い、経理グループの人材を募集をします。募集背景としては、 直近3年間の売上成長率は毎年20-30%、社員数は昨年対比で25名増の140名ほどとなり、経理部門の業務量が増えてきました。前期売上高37億円から今期2021年9月期は50億円を目前とし、人員の増員や店舗エリアの拡大を進める中、経理・人事で構成する管理部門としても業務フローの改善や、デジタル化、業務の見える化など様々な取り組みを行っています。管理部門は人事・総務2名、経理2名の計4名とパートスタッフが1名の計5名で構成。3年後には売上高100億円超を目標とする中、ともに事業の強化・拡大を考え、取り組んでいただける方を求めています。

仕事内容 経理業務をメインに、一部総務業務もお任せします。
〈経理業務〉
・伝票作成
・仕訳入力
・支払入金業務
・売掛金、買掛金管理
・領収書作成
・決算業務
求める能力・知識・経験 経理実務経験2年以上
給与 月給:220,000円以上(以下一律手当を含む)
基本給:204,322円~
固定残業手当:15,678円~(固定残業時間10時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※年収・月給は、スキル・能力を考慮の上決定します。

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
諸手当 交通費(上限30,000円)
昇給 年2回(4月、10月)
賞与 年2回(7月、12月)
勤務地 愛知県岡崎市羽根北町4丁目3−7
※車通勤OK
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分・休憩時間60分)
時間外労働有無:有
残業:月10時間程度
休日・休暇 年間116日
完全週休2日(土曜日・日曜日)、GW、夏季休暇、年末年始
年次有給休暇
福利厚生 ・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・産前・産後、育児休暇制度

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