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職種名 | 人事労務 |
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業務内容 |
◎業務概要◎ 給与計算、勤怠チェックや入退社の管理、各種保険手続きなど、人事労務に関する業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・給与計算補助 ・社会保険関連の手続き ・入退社手続き ・年末調整の対応(smartHR導入済) ・契約更新に関する対応 ・経理補助 ・スタッフや社員からの問い合わせ対応 など 【環境について】 2009年創業のため、会社全体は20代、30代が社員数の9割を占めています。管理部は50代の女性が2名、20代女性3名、男性1名と6名で構成しており、経理、労務、総務人事、採用を担っています。内2名は、人事のポジションで勤務地が異なります。今回募集するポジションは、岡崎市の営業所が勤務地。当社の各事業部があり営業や設計、アシスタント含め約40名が在籍しています。2020年以降は新卒、中途合わせて、毎年30-40名が入社しており、新たな制度、ルールを作成したりと会社の成長に伴い、さまざまな経験を得ることができます。仕事はしっかり役割分担をして連携して行っているため、繁閑期の差はありますが残業時間は平均月10時間程度。 【評価制度】 年次に関わらず社員の成長に合わせて評価を行います。四半期に一度社員と上長で面談を行い、評価へと繋がります。成功体験だけではなく、課題への取り組みや改善への考察、行動も含めて評価されるため、頑張った人が頑張った分だけ評価される体制が整っています。 |
応募条件 |
<必須条件> 以下、どちらかのご経験 ・労務管理経験3年以上 ・社労士事務所での業務2年以上 |
歓迎条件 |
<歓迎条件> ・社会保険労務士事務所での勤務経験 ・幅広いスキルや知識を蓄え ステップアップしたい方 ・分からないことを調べ、 解決していくことが好きな方 ・チームで協力して仕事を進めたい方 ・コミュニケーション能力のある方 ・何事にも前向きに取り組める方 ・成長企業でスキルを上げたい方 ・ブランクがある方も歓迎 |
給与 |
月給250,000円~(固定残業代10時間分を含む) ※能力・経験・前職給与を考慮の上、優遇 ※前職の月給を保証。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、月10時間分/17,770円~を含む。 上記を超える時間外労働分は追加で支給。 |
諸手当 | 資格手当/残業手当/交通費(上限30,000円)/PC・モニター貸与 |
昇給 | 年2回(4月・10月) |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
勤務地 |
【転勤なし/マイカー通勤OK/UIターン歓迎】 岡崎店:岡崎市戸崎町榎ケ坪24 【アクセス】 JR岡崎駅より徒歩15分 駐車場完備しており、多くのスタッフが車通勤をしています。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) |
休日休暇 |
年間休日:120日 完全週休2日制(土・日)※祝日は会社カレンダーによる。 年末年始休暇:(8日) GW休暇:(5日) 夏季休暇:(6日) 有給休暇:入社半年後10日間付与 産前・産後休暇:(取得実績あり) 育児休暇:(取得実績あり) |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■医療保険 ■退職金制度(2024年10月より導入) ■企業型確定拠出年金制度(2024年10月より導入) ■通勤交通費支給(上限3万円/月) ■時間外手当(超過分) ■マイカー通勤OK ■車両借上手当 ■社用スマートフォン、タブレット貸与 ■資格取得支援制度 ■各種資格手当(宅地建物取引士など) ■社内勉強会 ■外部研修制度 ■定年60歳 ここ5年で飛躍的な成長を続ける当社。2018年には仲介や注文住宅の販売だけでなく、他社が手出しできないような土地を住宅用に仕入れ、商品化し販売する事業やリノベーションにも力を入れ、毎年20%以上の成長を続けています。 |
雇用区分 | 正社員 |
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