Copyright sumarch All Rights Reserved.
・メールや電話での反響顧客への要望のヒアリング
・トークスクリプトに沿った架電から商談設定
・各種データ分析や業務改善の提案
・ヒアリングを通じた顧客課題の把握とPRの提案
コラム・施工事例等を掲載するために必要な能力やコンテンツ作成、自社WEBサイト以外にも利用しているポータルサイトの選定や運営の管理能力、広告予算の最適化などのマーケティング知識も得られます。
2012年からsalesforceを導入し、マーケティングから顧客管理、商談管理までデジタルでの情報管理を行っているため、salesforceの運営知識も備わります。
01
清掃・メールチェック
AM 9:20
02
電話対応
AM 10:00
03
コンテンツ作成
PM 13:00
04
反響チェック
PM 15:00
05
打合わせ
PM 16:30
06
電話対応
PM 17:30
Join Our Team
中途募集職種一覧