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RECRUIT

営業企画室

Sales Planning Office

営業企画室

営業系職種

業務改善や商品提案に包括的に携わり、「企画」という仕組みづくりを行います。
ワンストップサービスとして、不動産にかかわる様々なサービスをひとつの窓口で提供しており、2年連続全国1位を称された実績のあるコンサルティング力をもとに、県内有数の取引件数を誇っています。営業企画室では、単なる不動産会社、営業会社とは一線を画したお客様に寄り添った存在であるよう、若いスタッフが中心となり、様々な企画を行うことで不動産仲介事業部を支援しています。
  • 主な業務内容

    営業企画室

    1)広告媒体の管理:「どうすれば魅力的に見えるか」を考えています
       各店舗の広告媒体を一括管理して、掲載状態の質を向上させる業務です。
       入力担当スタッフのサポートとして、物件登録業務なども行います。

    2)業務改善の企画:「どうすれば効率よく仕事できるか」を考えています
       全国的にも進んだDXを活用して効率的な業務改善を行います。
       各部署が効率よく仕事が出来るようCSだけでなくES向上にも努めます。

    3)商品提案の企画:「どうやって商品を売るか」を考えています
       県内トップクラスの取引件数を支えるための企画を立案します。
       閉鎖的な業界の当たり前を変える新しい取り組み実績も多数。

主な仕事の流れ

  • 01

                    

    タスク・スケジュール確認

    AM 9:50

    ワークマネジメントツールでタスクと1日のスケジュールを確認します。
    チームで互いにタスクや予定を共有しながら、効率よく業務に取り掛かります。

  • 02

                    

    ミーティング

    AM 10:00

    メンバー全員で取り組み内容を共有し、今後の方針を検討します。
    お互いに協力して、一緒に解決方法を模索します。

  • 03

                    

    広告媒体の管理

    PM 13:00

    広告の掲載状況を確認し、改善案などを検討します。
    入力担当スタッフのサポートとして、登録業務も行います。

  • 04

                    

    各店舗のサポート

    PM 14:00

    営業や販売にかかわる業務を一括してサポートするため、
    各店舗からの依頼や相談も決められたフローにて対応していきます。

  • 05

                    

    業務改善や商品提案の企画

    PM 15:30

    ミーティングなどで議題にあがった改善案を役割分担して取り組み、
    効率よく仕事が出来るようなツールや新しい商品提案の企画も行います。

  • 06

                    

    事務作業

    PM 18:00

    その日に取り組んだ内容をまとめ、タスクを整理していきます。
    次の日のミーティングや打合せの準備をして帰宅します。

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