株式会社sumarch

RECRUIT

不動産コンサルタント

Real estate sales

不動産コンサルタント

営業系職種

売買の仲介役として売主様・買主様双方に満足頂けるサービスを提供します。
「住まいの窓口ハウスボカン」のWEBサイトでは、積極的なWEBプロモーションやTVCMにより、毎日多くの問い合わせを獲得しています。また、SUUMOやat homeなど、主要なポータルサイトからの反響への対応により反響型の営業システムが整っています。また、複数の大手ハウスメーカーと業務提携を行い、県内に複数ある住宅展示場より土地未所有のお客様のご紹介を受け、土地提案も行います。土地、戸建て、マンションなど不動産売買仲介の他、建築事業もある当社ならではの提案なども行い、来店されるお客様のニーズに合わせて住まいに関わるコンサルティング提案を行っていただきます。
  • 主な業務内容

    不動産コンサルタント

    【業務内容】反響型営業
    1・接客:ご来店されるお客様の要望をヒアリングし物件の提案
    2・案内:見学希望のお客様を現地にご案内
    3・契約:契約に必要な書類の準備

  • 実現できること・得られるもの

    不動産コンサルタント

    不動産の査定、資金計画まで幅広い知識を身に着け、高い提案力を磨いていただきます。顧客満足を大切にし、取引量の増加に伴い、多くの評価もいただけており、地域に根差したサービスを行っているため、安定的な集客を強みにしています。お客様と接する機会も増えるので、成長のチャンスがたくさんあります。

主な仕事の流れ

  • 01

                    

    清掃・朝礼

    AM 9:20

    事務所や店舗の清掃から始まります。朝礼では、今日の予定・お客様のフォロー状況などを報告。

  • 02

                    

    事務作業

    AM 9:45

    メールチェック・物件確認・商談資料作成。

  • 03

                    

    商談・契約

    AM 10:30

    午前中からの商談・契約も多くあります。お客様の希望条件に会う物件紹介や資金計画など多方面からの提案をします。

  • 04

                    

    現地確認

    PM 13:30

    お客様に物件案内をする前に下見をし、案内時には周辺環境やおすすめポイントを しっかりと説明。案内後はお客様と一緒に帰社し、店舗にて詳細を話をします。

  • 05

                    

    アフターメンテナンス同行

    PM 15:30

    担当したお客様のご自宅のアフターメンテナンスに同行。点検担当がチェックをしている間はお客様とその後の住み心地や 困っていることがないかなどお伺いし、長期的に安心して頂けるよう取り組んでいます。

  • 06

                    

    帰社

    PM 18:30

    その日の日報作成および次の日の商談・契約の準備やお客様へ連絡など行います。

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